2012年8月22日水曜日

プログラマ(develop)と技術者(tech/ develop)




開発者(Derveloper)、技術者(Engineer)
開発者はプログラムをコーディングとソフトウェアを容易に使えるように
USERを便利で簡単にアクセスできるように開発をする。

つまり、開発者は何かを作る人々できそう行きました。
私も、技術者や開発者に分けて話をすると、

前の開発者とハルスイトゲトリニューアルオープンしまし
ところで、10年以上の開発者をギスルジャジュク、エンジニアというはありません。

技術者は開発することの違いがあります。
技術者は、現在使用されていないか、ないのやでなければ、どのような言語を大事にして変更をされる作業などをすると見ることがあるだろうリニューアルオープンしまし

どのように見れば、開発者や技術者は別次元であるありません。
私も今の開発者とし、プログラムの技術者とはしません。

かといって私は新しいソフトウェアとかの言語を応用ハルズルわからないこともありません。

すべて可能で仕事をしています。
しかし、私はDerveloperかEngineerではないとしています。

Derveloperは、ハードウェア側よりは、ソフトウェア側のより多くの知っているとヘトウルデ
Engineerは、ハードウェア側をないと見ることもできるが私の考えです。

ヨジュンヌンナイオリン友達がプログラム語になりたくて勉強をよくします
Cプログレムオ、JAVAプログレムオGAMEプログレムオドゥン。

大切なのはDerverloperやEnginnerや必要な人であるということです。


0 件のコメント:

コメントを投稿