2012年8月29日水曜日

携帯ワクチン




携帯ワクチンとは?

携帯ワクチンと...初めての概念の言葉だ。

一見考えでは、ウイルス対策をどこかに保存して持って通うと思うようになる。だから、携帯型ワクチンだろう。ところで、なぜウイルス対策を持って通わなければならない。気になった。実際には、ほとんどのPCには、ウイルス対策が敷かれており、その種類も非常に多様である。このような環境でなぜワクチンを持って通わなければならない。

開発者たちの話を聞いてみるともっともらしいしました。そうワクチンがたくさんインストールされているのに、なぜウイルスがまだ極性のか?なぜだろうか?

携帯ワクチンのアイデアはここから出発したという。ウイルス月から個人向けウイルス対策まで、様々な対策がすでにインストールされているのは、まさに一つのPCでもウイルス感染たら、これが世界的に拡散されるというのだ。

このように、被害を防ぐために、通信事業者、企業、機関などでは、すでに強力なウイルスウォールを設置し、外部からのウイルス転移されることを防いでいる。しかし、内部ユーザーはどうか?仕事をしてみると、あちこちでファイルをコピーしても、家で作成した文書を会社に持ってくることもある。まさにリムーバブルディスクへの対応がないのだ。

そのために、リムーバブルストレージデバイスに最初からワクチンを組み込めるように構成したという。もちろん、強力なウイルス対策でなければ、更新を自動によくなければすることは基本なんだろう。

これらは、製品が面白い波及効果をもたらしている。まるでコンピュータの治療薬の役割を実行しているのだ。既にウイルスに感染したPCの場合、ウイルス対策を追加的に設置するということが、ほとんど意味がない。既に感染したPCのワクチンは深刻な場合には、ワクチン自体が感染されたりする。どうする?

答えは簡単だった。携帯ワクチンを接続して治療...

ワームが極性だそうだ。新しいパソコンを買って包装つんインターネットに接続するジュクギ感染したという。それでは...インターネット接続するやいなや、あっという間にセキュリティパッチされてワクチンを更新して...チォブ。

おそらくほとんど不可能である。この場合には、その代替がいいんだよ。起動して携帯ワクチン挿してインターネットに接続して...

携帯ワクチンの魅力の一つがまさに最新のワクチンを持ち歩くことができ、いつ、どこでは駆動させての使用が可能だというのだ。

新しい概念なので、あれこれ例を聞いたが...ちょっと混乱している。落ち着い使用とそのヒョヨ価値について調査するようにする。現在は、これらの種類のワクチンがVirus Chaser USBしかないから、これを対象に点検する予定だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿