2012年7月30日月曜日

コンピュータ、電気料金の削減10の方法




1。コンピュータの電源を入れるときは、本体の電源を入れた後、1分ほど後にモニターをつける習慣をつけましょう。

ほとんどの人は、モニタ電源を入れ、本体を機能させ、率直に起動されるプロセスでは、モニターの表示がないでしょう?さらに、モニターが食う電力が全体のコンピュータの電力の60〜70%なんですよ。


2。ちょっとコンピュータで使う場合は、モニタのみコヅプシダ。

モニターが電気すごく取って食べたので、モニターだけコドォドコンピュータに電力は50%以上節約します。


3。 30分以上のコンピュータを使わないことを望むコンピュータを消してましょう。

コンピュータは、一度起動するのに約20〜30分使用時間ほどの電力を取って食べます。


4。省電力モードを利用してみましょう。

[スタート - 設定 - コントロールパネル - 画面 - スクリーンセーバー - 電源]行き、指定した時間が経過すると自動的にモニターとハードディスク消すと良いでしょう。私はそれぞれ10分と1時間にしておきます。特にハードディスクは、このようにヘノトジなければずっと熱意私一人でモーター回しています。まぁあのように言っておいて、後でマウスを振ると元に戻ります。


5。プリンタやスピーカー、スキャナなどは使う必要が入れ使わなければすぐにクプシダ。

特にスピーカーはずっとキョヅ方々いらっしゃいますが、音楽を聴いたり、効果音を聞かなければならない状況ではない場合すぐに消していてください。そして音楽大きく聞けば、電力損失が大きくなります。


6。コンピュータを涼しい場所に設置しましょう​​。

暑い場所にはしておくと熱を冷ますために、より多くのファンを回すようになって、多くの
電力損失がします。


7。モニターを明るくヘノトジないでください。

モニタの下を見れば、明るさ調節することができます。適度に暗くしてください。モニターの画面は明るいほど電気をたくさん取って食べます。


8。コンピュータをオフにするときは、必ず周辺のすべてのデバイスをのような多消してください。

通常、コンピュータ切るながら、インターネットのモデムは内部切る方々いらっしゃいます。すべて消してください。ルーターを使用すれば、ルーターも切ってください。どうせなら電源タップ一つで、プリンタ/スピーカー/スキャナ/モデム/ルータ等を差し込んでください。本体のみ除いて。次に、本体の電源を切り電源タップのスイッチが降れば一度にコジゲトジョ。代わりに、コンピュータを再起動した時点マルチタップからキョショヤです。これは、インターネットモデムが本体より先にオンになり、インターネット接続になりますね。


9。 CD-ROMにCDを入れておかないでください。

CD-ROMにCDが入っている場合は起動時にCDを無条件スィイン〜〜向けるされます。このため、電力消費はもちろん、起動時間も長くなりますよね。一緒にエクスプローラのようなもの浮かべることも一度だけまたスィイン〜〜回します。やはり電気食って時間も取って食べます。無条件CDはペセヨ。


10。コンピュータの電源をオフすると、コードも外してしまってください。

接続されているコードの数と消費される待機電力量は比例します。コー​​ドをたくさん抜いて置くほど、電気を節約することです。特にコンピュータは、色々とコードが多いので、必ずマルチ?ピュト?次々と差し込んで電源タップのコード自体を選ぶようしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿